ほぼ満開の桜みながらゴルフ

火曜日の話なんですけどね

軽井沢72の予約をしていたんですよ(2組も!)

ところが前々日に大雪、そう中軽井沢カントリークラブでギリセーフだった日の雪

翌日の天気は曇りで雨 最高気温1℃とか

ゴルフ場に電話したらお昼の状況で決めますとのこと(当然の判断だと思います)

で、11時に予約していたコースを見に行ったら

DSC_0450_R.JPG  DSC_0454_R.JPG

こんな感じ お日様も出ていないのに無理かなと 皆さんと相談して

DSC_0471_R.JPG

高梨子倶楽部に変更にしました、コースには(ほぼ)満開のソメイヨシノ!

うーん 気分は最高に盛り上がります

スコアはともかく (^_^;)

DSC_0470_R.JPG

お昼ごはんはマグロ重

サービスのお嬢さんが「量が少ないんですけど大丈夫ですか?」って念押しされたけど

本当に小さかったので手のひらで比較してみました

#実際おやぢの手は大きんですけどね

食べ始めたのが11時だったからちょうど良かった感じです

クラブランチとかヒレカツ定食とか 角煮飛龍碗とか(なんだろう飛龍碗って)

他のご飯も美味しそうでした

先月の太平洋クラブ高崎よりはアップダウンもなく、安い季節にもう一度回りたいと思ったのでした

よろしかったらクリックお願いいたします