今年最後(?)のあれをいただく

DSC_0148_R.JPG

スーパーで売っているキムチはちゃんと発酵しているのが少なくて

ここに来るとキムチパクパク無限モードになっちゃうおやぢです。

あ、しまった 店の名前は 南軽井沢交差点にある光州苑さんです

ここの肉もさることながら

IMG_5752_R.JPG

小皿で出してくれるトッピングが楽しくて美味しいんです

左の小鉢は手前から

塩レモン、ごま油と長ネギ、ニンニクをじっくり火を通したもの

右側はお漬物だったかな

#ビール3杯飲むと記憶が薄れるんです

で、特別に頂いたのが

DSC_0208_R.JPG

柚子を甘く煮たやつ

食べるときにも出してくれたんだけど、これと味噌をあわせて

豚肉で食べると最高とのこと ちょうど「浅間セット」の豚肉で試してみたら

バカウマ ヽ(^o^)丿

幸い我が家には芦田愛菜、じゃなかった 芦田宿の酢屋茂さんの熟成味噌があるので

これで薄切りのバラ肉を焼いて絡めたら

うーん すげー 南沙織とアグネス・ラムと一緒に飲んでるみたいな幸せ

まだ柚子はたくさんあるので暖かくなったら庭で 豚肉祭りしちゃおうかな

柚子と味噌で豚バラ、これに光州苑さんのキムチがあれば幸せになれると思います

よろしかったらクリックお願いいたします