3/7じゃなくて3/8に飲みに出たわけ

先週の月曜日3月7日

長野県の蔓延防止措置重点措置期間がおわりました

休業したお店が一斉にオープン!

というわけで 月曜日に飲みに行こうと思ったのだけど

1日ずらして火曜日に飲みに出たわけは

DSC_0153_R.JPG

Bar小澤は月曜日定休日だからでした

もう、ね 1ヶ月ぶりの夜遅くまで飲める喜びで

「今日は3件行くぞー」 と息巻いてでかけたわけです

きっと ショージ君みたいに鼻息荒くしていたに違いないです

まずは ジンソニックで準備運動をして棚を見れば

右下にあるボトル(気が付きました?)

DSC_0154_R.JPG

プリンスホテルのプライベートボトル

通称プリンススコッチ

うわー 懐かしい プリンスホテルのバーでしか飲めなかったのだけど

これも大人の事情でやめちゃったのですよね

と、おもっていたら

まだ売ってました ヽ(^o^)丿

https://shop.princehotels.co.jp/shop/products/PS-40

ということはウインザーに行けば飲めるのかな?

で、2杯目は 「まだ飲んでないでしょ」

の声とともに

DSC_0155_R.JPG

もう一本

こんな感じで90分ほど飲んでからの

2軒め (あえて店名は内緒)

小澤さんのところで初めてお会いしたかたと2人で突撃

したのだけど

酒弱くなったのかな、3軒目までたどり着けず

 ちょっと早めにタクシーで帰宅しました

移住先が富士五湖じゃなくて軽井沢で良かったなと実感する

夜なのでした

まぁ 富士五湖方面でも居酒屋なんか探して楽しく飲むのでしょうけど

今週木曜日は リゾートテレワークデイズというイベントがあって

午前中はプリンスウエストへ行くから売店チェックしてみようかな

よろしかったらクリックお願いいたします