二度上峠まで

雪があるので中軽井沢から北軽井沢までの道はゆっくりめに走るおやぢです

峰の茶屋までの上りはへっちゃらなんだけど

ここから北軽井沢までの下り坂は四輪駆動+スタッドレスタイヤでも慎重に走ります

北軽井沢に着いて、ここから長野原方面か、倉渕方面か...

二度上峠からの浅間山を見たくて行ってきました

IMG_5987_R.JPGIMG_5988_R.JPG

どどーんと 浅間山に白根山

もっと早い時間だと朝陽に照らされて良いんですねどね

ところで二度上峠の駐車場、県道から結構な上り坂なのだけど

IMG_5989_R.JPG

四輪駆動のローギア(ジムニーはハイとローの2段階が使えます)を

使わなくても楽に上がるのが良いですね

そのあと倉渕に抜けて

IMG_5992_R.JPG

有間川温泉でひと風呂

褐色の加水なし循環ありな温泉であたたまってからの

松井田へ出て帰りました

松井田(安中かも)でいつものエネオスでガソリン補給 155円で入れられた

よろしかったらクリックお願いいたします