レイクガーデンまた来年

今年は4回しか行けなかった 軽井沢レイクガーデン

6月のハイシーズンはちょこっとだけ行けたのだけど、

雨が多くて バラの管理をする皆さんが相当苦労されていたようでして

秋のレイクガーデンは 秋の薔薇も良いけど、奥の方にある日本の野草が

とても好きなおやぢです。(うーんなんて長い前フリだ)

それでも事務所の前には

IMG_5461_R.JPG

こんなに薔薇が咲いていました

うーん 和むなぁ

レイクニュータウン事務所には

ちょっとした珈琲のめるサロンがあるのだけど

(レイクニュータウン管理地にいる人には割引あります)

さらにテラスでは喫煙可能 ヽ(^o^)丿

そのテラスも終わって

冬がやってきますね

実は冬の軽井沢は夏より好きです

一度越冬(大げさだ)されると

ファンになると思いますよ

IMG_5459 (1)_R.JPG

よろしかったらクリックお願いいたします