レストランでお刺身定食

ちょっと佐久に用事があって時間はお昼時

最近疲れてるから(飲み疲れじゃなくてねお仕事つ・か・れ)

カツ丼食べようと思って走っていたら

「きくや」の看板に吸い込まれました

混んでいたのでメニューも見ずに「日替わりランチ」をお願いしました

ここのお母さんいつも働き者だなぁ、おやぢもそうなりたいなぁ

IMG_4639_R.JPG

定番のきゅうりを少しだけつまんで待っていたら

IMG_4645_R.JPG

おや、いつもより茶色くない...

IMG_4640_R.JPG

すげー

刺身定食だ ヽ(^o^)丿

マグロの中トロと赤身

ハマチ

そして茄子の肉詰めフライに

今日はいんげんの天ぷら

日替わり定食に限らず 洋食なレストランだけど

定食には野菜の天麩羅が必ず付くのが嬉しいね

魚吉以来の 刺身

美味しかったです

食後のドリンクがついて 850円ってすごいと思う

軽井沢から車で30分、カインズホームの南側の道路沿いにあります

次は カルソ(大盛り)にしようっと

よろしかったらクリックお願いいたします