全汁できるってことは

ウィスキーがなくなったので

酒のたかギで調達して

食品コーナーを見ていたら

IMG_4397_R.JPG

富山ブラック!

うーん懐かしい、新幹線開通前に各駅停車で行ったとき以来

メーカーは ニュータッチさん

ちょっとワクワクして作ってみれば

IMG_4400_R.JPG

色はブラック

麺も太めのモチモチ麺なので雰囲気は出てます

胡椒の辛味もあるけど

やっぱり 本場の味に比べると万人向けにアレンジしてました

その証拠に

IMG_4401_R.JPG

全汁できちゃいましたもの

あー あの白飯がないと死んでしまう富山ブラック食べに行きたいなぁ

7年前になるんですね 本場の味

で、口直しに

IMG_4402_R.JPG

とれたてのとうもろこしを頂きました

軽井沢の皆さんにいただくお野菜、ありがたいことです

よろしかったらクリックお願いいたします