ヘルムズデール軽井沢

Screenshot_2021-07-22-06-52-33-803 (1)_R.JPG

4連休初日

コロナ前に比べれば渋滞は出足が遅いものの

首都圏脱出が始まりました

軽井沢もハイシーズンの始まりです

昼間の暑さをなんとか凌いで

風が涼しくなった午後7時

夕食難民になりそうだったけど

IMG_4164_R.JPG

ヘルムズデール軽井沢へ滑り込めました ヽ(^o^)丿

個々に来たら

TSPをオーダーしてください

IMG_4166_R.JPG

タリスカー ソーダ パイント

略してTSP

正直な話、ここのTSPは世界一だと思います(全世界でTSP飲んだこと無いけど)

そしてつまみは

IMG_4167_R.JPG

フィッシュ&チップス(ダブルサイズ)

いつもはシングルなのだけど妻の人がいるので

安心してダブルサイズを注文できます

魚はタラではなくてカレイを選択しました(当然タラもあります)

しばらくして常連さんが集まってきて、みんな知り合い 

素敵な夜でした

よろしかったらクリックお願いいたします