野菜の美味しい季節になりました コンヴェルサ

軽井沢に毎週末行くようになったときに

激しく感じたのは 野菜が美味しいということ

気持ちのせいなのか、どうなんでしょう

IMG_3389_R.JPG

金曜日、奇跡的に滑り込めたのが

軽井沢本通りのコンヴェルサのカウンター

飲み物はワインしか取れなかったのは

最初に飲んだ生ビールを一気に飲んでしまったから (^_^;)

ちょっと涼しい夜だったので

IMG_3385_R.JPG

温野菜のサラダ、シェフの気まぐれソースはほうれん草

滋味という言葉しか出ません

IMG_3387_R.JPG

そしてグラタン(牛肉のミートソースに...あとなんだっけ?)

普段はこの2品ぐらいで満足しちゃうのだけど

この日の 朝と昼がプアだったので

IMG_3391_R.JPG

鶏肉と新生姜のキッシュも追加です

妻の人と食べると食生活が豊かになります

ありがたい

よろしかったらクリックお願いいたします