恩賀道を走るわけ

ジムニーのガソリンも少なくなった平日

ふと 思い立って碓氷バイパスを下って

IMG_3340_R.JPG

安中の 山田うどん食堂で オクラ混ぜご飯定食

オクラとか納豆とかの量が減ったように思うのが老人の僻みというものでしょうか?

軽井沢にも朝からお米が食べられる手軽なお店がほしいなぁ

軽井沢に住んでいたって 朝からオシャレなカフェでばかり

食べているわけにも行きませんものね

で、安中のガソリンスタンドで35リットルも(たしかジムニーのタンクって40リットル)

入れたら 帰り道は

碓氷バイパスを通らずに恩賀から碓氷軽井沢インターへ抜ける道へ

このみちはインターの直前にくねくね道になるので

人にはおすすめできないけど

景色がすごく良いんです

IMG_3345_R.JPG

IMG_3347_R.JPG

今の季節は アチラコチラにヤマフジが見事です

人工的に手を掛けた藤棚も見事だけど

自然の藤棚も素敵ですね

よろしかったらクリックお願いいたします