駅のホームでワンコイン

東急、京急、京王、小田急...

東京の大手私鉄のなかではナンバー5?

東武鉄道としのぎを削る西武鉄道沿線育ちのおやぢです。

それでも昭和の中頃から電車の中で酒を飲む大人を見たこと無いので

東武鉄道に勝ったな(ニヤリ)と勝手に思っているおやぢです。

IMG_3286_R.JPG

ホームで飲めるといえば

上野行あさま号が停まっていた軽井沢1番ホームで飲める

オー・デパール

5月15日から ワンコインスタイルのお店になりました

IMG_3285_R.JPG

生ビールが90分飲み放題で2,000円 ヽ(^o^)丿

軽井沢のクラフトビール(というには十分大きなブリュワリーですけど)も!

そして レモンサワーとハイボールがあれば おやぢには十分過ぎます

IMG_3284_R.JPG

フードメニューも 500円と 500円と 1,000円

左側のフードメニューはレギュラーメニューで

右側のメニューはシェフが居るとき限定なのだそうです

#六本辻のお店へ行ったりしているので

ワンコインといえば 伝説の立ち飲みバーがなくなって

しばらく同じようなスタイルが無かった軽井沢駅前

また あの場所のような賑わいになると良いなと思います

よろしかったらクリックお願いいたします