秩父の山奥でキャンプ

キャンプ行ってきました

一昨年の台風19号で被害にあって

ようやく道が開通したと思ったらコロナ禍

IMG_3210_R.JPG

西武秩父駅から30分ほどの彩の国キャンプ村

天気が良くて最高のコンディションでした

おやぢ定番の

IMG_3207_2_R.JPG

串焼きに

IMG_3208_R.JPG

アヒージョ

しかーし 今回はソロキャンプじゃないので

IMG_3214_R.JPG

こんな素敵なパスタもありました

他にもたくさん料理があったのですが

飲むのに夢中で摂り忘れました

ところで ヒロシのソロキャンプの撮影が先月あったようで

その場所はここでした

IMG_3233_R.JPGIMG_3234_R.JPG

ソロキャンプがコンセプトということで

キャンプのスタッフと歓談する場面が無いなんて...

買い物シーンにはたくさんの店員さんが出ているのにね

そのうち キャンプ場で挨拶しないようにしよう!とか

つまらない事が流行りませんように

よろしかったらクリックお願いいたします