ゴリゴリうどん 癖になる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

突然富士山見たくなって富士吉田へ

富士山はまだ7合目ぐらいから上は真っ白でした

浅間山はほとんど雪が消えたというのに、

で、花より団子、じゃなかった 富士よりうどんというわけで

前回とっても良い感じだった

IMG_3051_R.jpg

富士山駅近くの ふじゃさんへ

入店したときはまばらだったお客さんも

あっという間に満席になり

小さな子供連れも何組かいてアットホームな感じ

前回は 全部入りにしてたので

IMG_3048_R.jpg

もりうどんを ひやあつにしてもらってからの

かき揚げトッピング(別皿ですけど)

うーむ やっぱり美味しい

麺を喰むと小麦の香りが良い感じ

そして 温かい汁との相性バッチリでした

あれ? 麺が少ないって?

大丈夫なんです

店を出て5分後には 美也川さんで

IMG_3053_R.jpg

冷やしたぬき食べました (^_^;)

どちらも甲乙つけがたい大事なお店です

軽井沢から富士吉田って結構遠い気がするけど佐久北インターから

走ればそれほど遠くな感じがします

( ゚д゚)ハッ! うどんに釣られただけ?

よろしかったらクリックお願いいたします