ジジキャン△

思えば最後にソロキャンプしたのはいつだろうか

このブログで確認してみたら 2005年3月の秩父が最後だったようです

上田市の稲倉棚田でおこなわれたキャンプイベントに参加できました

16年ぶりのソロキャンプ

IMG_2709_R.JPG

小川張り風にしたけど

雨が降らないから要らなかったなと反省

隣のサイトまでは50m以上離れていて実に快適なキャンプでした

コールマンのPEAK1持っていったけど使わず

IMG_2723_R.JPGIMG_2730_R.JPG

ご飯はすべて焚き火で料理

明るいうちからビール4本飲んだら眠くなって

20時には轟沈 (^o^;)

酒弱くなったなぁ

2時間後に目が覚めてしまい

IMG_2758_R.JPG

こんな素敵な風景を見れました

軽井沢の家はキャンプみたいだからキャンプしなくていいや

と 思っていたのだけど

このぐらいの混んでいないキャンプはちょっと良いな

特に思ったのは

薪ストーブと焚き火とは全く違うということで

IMG_2749_R.JPG

焚き火するためにキャンプも良いかと

次のキャンプはいつになるんでしょうね

よろしかったらクリックお願いいたします