和美峠から降りて桜

IMG_2670_R.JPG

ようやく iPhoneに慣れてきたおやぢです

いままで画像が 4:3(アナログテレビのサイズ)になっていたのに気がついて

今日から画像は 16:9(ハイビジョンやデジタルテレビサイス)です (^o^;)

仕事もちょっとだけ落ち着いてきたので

和美峠を降りて下仁田でお風呂

平日の昼頃だったので荒船の湯は

IMG_2658_R.JPG

男湯貸切状態 ヽ(^o^)丿

あまり温泉成分を感じないのだけど、その分優しいお湯です

そんでもって望遠のテスト

IMG_2662_R.JPG

ここまで寄っても良い感じです

風呂帰りに途中の公園で

IMG_2673_R.JPG

花見してきました

本当は本宿あたりの桜が見事だったのだけど

民家とか山の中で咲いてるので

写真を撮れなかったんです

下萱野あたりはまだまだ咲いていなくて

もう一度群馬に降りて近場で花見できますね

よろしかったらクリックお願いいたします