週の前半はタイ料理

朝からサービスイン間近なシステムに

総勢3名で挑んでいて、目処がついたところで気がつけば12時半回ってた

昼ごはん食べたいけど作るのは面倒

なので レイクニュータウンの軽井沢Nagayaにある

FB_IMG_1616561126115_R.JPG

プリッキーヌへ

3月は 月曜日から水曜日までのお昼のみ営業で

3月29日はお休みだったような

平日だというのに中はほぼ満員

ガパオライスも良いなぁとおもったけど

IMG_20210324_130615_025_R.JPG

やっぱりパッタイ食べちゃった

なんだか具が豪華になっている気がするのは私だけでしょうか?

家から歩いていける距離に昼ごはんスポットがあるのはありがたいですね

昼からコースとか食べたくないし

そうそう レイクニュータウン入り口のブレッドアンドバターさんも営業始めてました

飲食店が再開するので春を感じる軽井沢

よろしかったらクリックお願いいたします