カツ丼食べに御代田駅まで

前日にポークソテー食べたのに

朝からカツ丼が食べたくて仕方のないおやぢです

( ゚д゚)ハッ! そうか! 夜は白飯食べない生活だからか!

おじいちゃんジムニーで走り出したものの、

侘助さんはお休み

意識が飛んで...戻ったのは旧御代田町役場ちかくの

DSC_1541_R.JPG

ます栄さん

役場はちょっと西側へ移築したのだけど

役場のみなさん(と思われる)方々の食堂となっているのは

今も変わらないようです

DSC_1542_R.JPG

カツ丼 650円

DSC_1545_R.JPG

熱々のカツ丼をいただいて至福のひとときです

ちょっと多めの白飯(おやぢは歳なので)を物ともせず

気がつけば完食と相成りました。

DSC_1543_R.JPG

メニューを改めてみれば

中華そば(小)

小盛チャーハン

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんて素敵なメニューなんでしょうか

これって チャーハンに中華そば(小)とかして良いんですよね

なんてことでしょう

なかなかタイミングが合わないお店のある中

御代田まで行く価値があるってもんです

よろしかったらクリックお願いいたします