イタリアンなウイスキー

DSC_0873_R.JPG

軽井沢本通りにあるジェラートの名店 Gina(ジーナ)

DSC_0872_R.JPG

ハロウィンの時にはこんなかわいいジェラートを出してくれたりするのですが

実は

立ち飲みワインのお店でもあります

お昼から営業しているので、他の飲み屋さんがオープンするまで

かる?くワインとか飲めたりするのですが

DSC_1532_R.JPG

イタリアンなウイスキーが来たということで

さっそく飲んできました

2種類あるのだけど MASALA EDITIONを選択

うーん 初めて飲んだけど 好きだなこれ

調べたら PUNI蒸留所は2010年開業したイタリア唯一の蒸留所だそうで

ですよねー イタリアンウイスキーって聞いたことなかったですもの

DSC_1533_R.JPG

アペリティーヴォも素敵 レバーのパテだったのかな

そうそう

Ginaっておつまみメニューも豊富なんです

今日ははしご酒するぞっ てな時にも

飲み終わりの締めにも嬉しいお店です

よろしかったらクリックお願いいたします