初雪の前にタイ料理(プリッキーヌ)

DSCN4999_R.JPG

雪が降ってくる前日

日曜日のお昼はどうしようかと考えて

そうだ! 12月も営業してるじゃないか ヽ(^o^)丿

ってことで

レイクニュータウンの軽井沢長屋にあるプリッキーヌへ

なんといっても車で2分というのがありがたい

#本当は散歩がてら行くのが一番よいのだけれど

DSCN5007_R.JPG

お天気も良くて窓から差し込むお日様がとても心地よいです

DSCN5009_R.JPG

妻の人はガパオライス

DSCN5014_R.JPG

おやぢはパッタイ

取皿をいただいたのでシェアしていただきました

相変わらずの良いお味

DSCN5008_R.JPG

冷蔵庫のシンハービールとかとても飲みたかったけど

車だから我慢我慢...

12月の営業は終わってしまったのだけど

1月以降の営業を聞いてみれば

1月後半かな というお返事

なんでも プリンススキー場でキッチンカーを出すそうで

なーんだ スキー場へ食べに行けば良いんだと

レイクニュータウンがお休みのときにはスキー場へ!

よろしかったらクリックお願いいたします