万咲でお腹いっぱい

軽井沢の素敵な友達と飲もうという話になり

借宿(合ってる?)の万咲さんへ

マンサクの花も黄色くてきれいなのだけど

この料理は更に素敵

#食べられるから花より団子的な

ちょっと家から遠いので、信濃追分までしなの鉄道してからの

タクシーでワンメーターと少し

DSC_1087_R.JPG

サラダに始まって(写真撮り忘れ)

DSC_1088_R.JPG

豚と大根の煮物に

DSC_1090_R.JPG

タラのフライ

DSC_1095_R.JPG

山芋のグラタン (ちょっと感激!)

他にも3品以上でてきてお腹いっぱいなところからの

125425432_3658208744242203_4332374935607092542_n_R.JPG

締めナポリタン (画像はY浦さんから戴きました)

これらの料理がメニューにいつも有るわけじゃないのですけど

お腹も心も満たされました

行かれる際には電話予約すると良いと思います。

軽井沢の素敵なお店です

よろしかったらクリックお願いいたします

そして締めの