人和

なぜか小諸の御影まででかけた午後2時

小諸まで行くと暑いですね

なごみやで蕎麦と思ったんだけど、朝ごはんが適当だったのを思い出し

小諸の人和へ

ここは お安い台湾料理のお店で

ボリュームがすごいです

DSC_0040_R.JPG

鶏の辛味炒め定食 780円(だったかな)

これだけでも十分な量なのだけど

DSC_0041_R.JPG

大きな唐揚げが付いてきました

うーん 困った 鶏と鶏がかぶっちゃったぞ(井之頭五郎風に)

注文したときに 「辛いの大丈夫ですか?」

と聞かれたけど 確かに辣油がタップリ使われていて

イメージとは違ったけど野菜もタップリで大満足

お腹が落ち着いてから店内を見回せば タンシャオメンが

自慢のようでした

毎日行くにはちょっと遠いけど

ハイシーズンの軽井沢とは違って

ゆっくり静かにランチできるのは良いね

よろしかったらクリックお願いいたします