レストランきくやでお魚ダブル

Audiの備品を買いに佐久のカインズホームへでかけて

灰皿と携帯充電器を買ったらお昼。

元々USB端子が付いているのだけど充電が遅いから(5年落ちですもの)

多分電流が足りないのかと

この5年で大食らいになったスマートフォンですものね

お店を出たら

大食らいのおやぢはお腹が空きました

DSC_0237_R.JPG

なので カインズホームから車で5分のレストランきくやへ。

厨房前のカウンターという特等席に座ることができて

一通りメニューを見たけど

お願いしたのは 日替わりランチ 

内容を聞かないで注文して、きゅうりのごま和え(?)を食べて待つこと暫し

DSC_0238_R.JPG

この日のランチは とんかつにえぼ鯛の干物にホッケ

ホッケの10時方向には豚の生姜焼き

魚ダブルにトンカツの三銃士の下には大量な生野菜

とかく野菜不足になりそうなおやぢには有り難い内容です

そして ご飯半分にしてもらったけど

お腹いいっぱいになります。

ここの洋食はとても素敵

そういえば御代田の菊屋さんで天丼食べてないなぁ

次の買い物の時には 蕎麦をつけて食べに行きたくなりました

よろしかったらクリックお願いいたします