コンプレッサー回らない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PIC_20200428_104354_DSC_0008_R.JPG

それは駅前に飲みに行って代行で帰ってきたときに始まった

アイドリングが波打ってる

で、翌朝

明らかにおかしい

エアコンのリレーがカチカチと

うーん ガス圧上がり過ぎかな?

と車を止めてガスを抜きつつ 様子を見ても直らない

帰宅してガス圧は正常

そこで気がついた

コンプレッサーが回ってない

えーと 電磁クラッチが入るとコンプレッサーが回らないものだから

エンストしそうになって電磁クラッチが切れて

アイドリング回転数が復活すると

電磁クラッチ入って...の繰り返し

うーん 辛い

軽井沢で走っているから冷房として使うのは少ないけど

これからの梅雨でデフォッグするのが出来ないのは辛い...

修理にどのくらい掛かるのかな ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よろしかったらクリックお願いいたします