10年ぶりのビーフペッパーライス

PIC_20200330_135004_DSC_0001_R.JPG

最近 色々話題の いきなりステーキ!

あ、違った いきなり!ステーキ

肉マネーを消化しに行ってきました

お昼は 乱切りステーキかミドルリブ+ハンバーグコンボが

最近のおやぢ的トレンドなのだけど

PIC_20200330_132206_DSC_0008_R.JPG

新しくなったメニューに釘付け

ビーフペッパーライスですって Σ(゚∀゚ノ)ノ

懐かしいなぁ 歌舞伎町のグリーンプラザ横にあった常にカウンターも床も油でツルツルな

店を思い出しちゃいました

PIC_20200330_133038_DSC_0011_R.JPG

懐かしいなぁ 

で、肉は本家よりちょっと上等かも

肉を焼いたらご飯を崩して 辛口ステーキソースを垂らすと

おお、あの味!

いきなり!ステーキにはニンニクが常備しているから

ニンニクと醤油で味調整して

満喫しました

最盛期には2ヶ月に1回は行ってたものなぁ

そして

PIC_20200330_132958_DSC_0010_R.JPG

トッピングハンバーグ

これは 火の通し方が難しい、半分ハンバーグに普通の鉄皿は

火が通り過ぎちゃうんだよね 加熱時間弱めでお願いしたい。

お勘定が少なかったので あと2回来ないと 肉マネー消化出来ないな

よろしかったらクリックお願いいたします