春の支度と秋からの宿題

PIC_20200312_085358_DSC_0001_R.JPG

すっかり雪も溶けてきて

春の装いな軽井沢

冬の間小鳥たちの集うばしょだった給餌器もデッキ下に格納の儀と相成りました。

PIC_20200227_082628_DSC_0011_R.JPG

秋から今までサボっていた庭の落ち葉

雪も溶けちゃったからしかたなく掃除開始

熊手である程度かき集めたら

ブロアで更に集めて

PIC_20200312_100653_DSC_0001_R.JPG

ブルーシートに乗せて落ち葉デポ場所までズルズルと

引きずっていきます

これが一番楽なんですよ。

PIC_20200312_112611_DSC_0002_R.JPG

積み上げたら おじいちゃんジムニーの通る場所が微妙だったけど

さすがジムニー、4駆ローギアで無事脱出することができました。

これで何時でも庭BBQできます (^o^)v

今年は春と秋の平日に合計4回ぐらいを目標に(あ、言っちゃった)

よろしかったらクリックお願いいたします