大盛りに沈みそうになる

軽井沢でお昼にチャーハンが食べたいとき、

なんとなく行ってしまうのが借宿の龍宮さん

なんか チャーハン用に特別なご飯がを炊いているのかという感じな

とっても素敵なチャーハンなんです。

お店のお母さんに注文した保が

チャーハン 大盛りでお願いします Σ(゚∀゚ノ)ノ

いやいや お腹が空いていたんだよ

で、出てきたのが

DSC_0002_R.JPG

どーんと標高13センチなチャーハン

し、しまった ここのチャーハン普通もりでも盛りが良かったんだ!

うーん 美味しいんだよ、美味しいんだけどプリプリな米に

沈んでしまいそう

で、食べ進めて

DSC_0006_R.JPG

ここらへんから胃袋から国家緊急事態宣言が!

写真撮り忘れたけど

スープ(ここの醤油ラーメンスープは鰹節が効いていてこれまた好き)の

アシストをもらってなんとか完食しました。

晩ごはん抜きになったのは言うまでも有りません

軽井沢の素敵な町中華で幸せなお昼ごはんでした。

よろしかったらクリックお願いいたします