雪見風呂と甘いもの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そして雪の日にはシャワーでは寒いので

八風温泉へ

敷地へ続くエントランスの急坂もジムニーでらくらく

DSC_0009_R.JPG

貸切だったので 露天風呂の雪景色を撮って(さすがに入らない)

内湯にゆったりと浸かること30分

ポカポカで外に出て

あ、そうだ 昼ごはん代わりにスイーツでも食べちゃおうかなと

DSC_0011_R.JPG

あさまCafeを覗いてみたら

あれ? 電気がついていない

DSC_0012_R.JPG

理由はこれでした

4月末日まで 毎週火曜日を定休日にされるということで

あれ? GW前半って連休じゃないのかなとカレンダーをチェックしたら

なるほど!

4月29日がまんなかで浮いているんですね しかも 火曜日は28日

甘いもの食べたいときは火曜日以外に行くですね。

よろしかったらクリックお願いいたします