Cafe 来美(くるみ)移転

PIC_20200102_195515_DSC_0001_R.JPG

正月2日の夕方にお江戸から森へ戻り、

冷え切った家を暖めたり、水道を開通させたりして

アタフタしながら

移転開店となった Cafe来美の 日本酒パーティに行ってきました

今までは新軽井沢駐車場の近くだったのだけど、

移転先は昔の場所で 東雲交差点から新渡戸通りを東側へ進み

東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢のちょっと手前。

81168531_2709404555842342_6253863817705422848_o_R.jpg

日本酒も沢山空きました

すっかり飲みに走ってしまったので画像は皆さんのものを拝借

看板犬のアモにも

82179040_1054196578280679_4586616728112332800_n_R.jpg

大歓迎されて もう ベロベロされまくり

代行で帰ろうと思ったけど

大混雑だったのでジムニーを置いて

PIC_20200102_195529_DSC_0004_R.JPG

振り返れば お月さまが明るい (^_^)v

てくてくと駅まで歩いて

タクシーで帰宅しましたとさ。

ごちそうさまでした

よろしかったらクリックお願いいたします