日曜日には停まらないバス停

台風19号の被害で発地橋が工事中

なので一般車両は発地の耕作地を抜けるルートとなっているのは

お伝えしたとおりなのですが、

日曜日に中軽井沢駅までバスで向かうために

いつもの治安の礎バス停で待っていると

PIC_20191222_110252_DSC_0002_R.JPG

何故か日曜日は 女街道を抜ける迂回ルートになっていて

これではバス停までバスが来ません (゚д゚)!

軽井沢で一番良くできたサービスだと思う「軽井沢バスどこ?」で

バスの現在地を見れば南軽井沢交差点で信号待ちのよう

焦って 馬越ゴルフコース沿いに小走りで1つ軽井沢寄りのバス停まで

移動しました

無事 乗れてよかったのだけど、よーく考えたら交差点は

自由乗降区間だから待っていればよかったのかも (^_^;)

PIC_20191222_114318_DSC_0005_R.JPG

到着した中軽井沢駅はすっかりクリスマスモード。

ワイン抱えて昼から飲み会に行くのでした。

よろしかったらクリックお願いいたします