太いの細いのどっちが好き? 仔虎三代目

自営業というのは始業ベルがなるわけじゃなく(そんな会社も少なくなったかな)、

いつでも休めるし、いつでも仕事できちゃう

なので午前6時から仕事しちゃってたりするおやぢです。

もっとも世の社長さんなんかは毎日20時間近く仕事してたりするので

足元にも及ばないのです。

魂詰めちゃうと朝飯抜きで気がつけばお昼なんてことも。

そんなときは 役場前の仔虎三代目。

PIC_20190917_123948_DSC_0010_R.JPG

デカイ鶏唐揚の付いた安定のAセット (^o^;

半ライスも付いてボリューム満点

PIC_20190917_124241_DSC_0011_R.JPG

普通にお願いすると 細い縮れ麺なのだけど

おやぢ的ブームは中太平打ち麺

厨房的には大変なのでむちゃくちゃ混雑している時間帯は

お願いしづらいのだけど

昼のピークが終わったあたりなら

お願いしたらやってくれるかも。

この日も全汁いただきました

よろしかったらクリックお願いいたします