2回の治療でスッキリ

最近 軽井沢駅前をパトロールするのが激減したおやぢです。

その理由はハイシーズンでお店の皆さんとゆっくり話出来ないということもあるのだけど

2週間前のおよばれBBQで酔っ払ってハンモック(高さ推定30cm)から落下

三点倒立の首の部分が頚椎みたいな落ち方をしたので

頚椎がいい感じでパキパキ鳴ったのを覚えています (^o^;

(酔っているから)その日は普通に帰宅、翌日は自転車でお呼ばれパーティで往復10Km

3日めから痛みだして(筋肉痛みたい(^o^; )寝られないほどなので

PIC_20190808_104646_DSC_0006 (1)_R.JPG

大窪先生のお世話になりました。

筋を痛めたのなら西洋医学より東洋医学

○井○病院行っても レントゲンとって湿布薬くらいでしょ。

ここは違います ( ー`дー´)

一回目でしびれるほど痛かった右半身がスッキリ

さらに2日たって痛みが止まらない左半身がスッキリ

普通は1回で終わる治療も 

右側の痛みがあまりに強烈だったので、

左側の痛み認識ができなかったんです

全身に電気と鍼治療、そして 足の先から首元まで

置鍼びっしりで

モーションキャプチャーのスーツを着た人みたいだけど

治療開始3日で飲みに行く気が起きるぐらい元気になりました

お江戸と違ってなにかと筋肉とか筋を痛めやすい森ぐらし

心強い治療院です。

よろしかったらクリックお願いいたします