魚吉でガス

そうでガス

ってアニメの誰かのセリフなのだけど

ちっとも思い出せないおやぢです。

ちなみにググってみれば 仙台弁 (゚д゚)!

アニメじゃなくてリアルなお話は軽井沢北口の魚吉さん。

お母さんも元気に厨房で忙しそう、

で 生ビールにポテトサラダ

line_1560769374099_R.jpg

そしてイワシフライ ヽ(=´▽`=)ノ

普通の値段でこれだけ美味しい魚を出す店って

軽井沢では少ないかもです、

その分カウンターに座れるかどうか

毎回ドキドキしているのですけれど (^o^;

で 何故タイトルが「魚吉でガス」なのか?

PIC_20190617_205025_DSC_0002_R.JPG

この日限定の 泥海老塩焼き(2本食べたあと)

 新潟県では泥海老、北陸ではガス海老

頭から尻尾まで滋味深くいただきました。

なので 「魚吉でガス海老食べた」が正解です。

魚吉ではホワイトボードのメニュー、要チェックですよっ

よろしかったらクリックお願いいたします