発地市庭のワンコイン+50円弁当

PIC_20190528_101532_DSC_0002_R.JPG 

発地市庭に地元野菜が帰ってきたー

大きなレタスが110円 ヽ(=´▽`=)ノ

そろそりキャベツも出てくるんじゃないでしょうか

これから 発地市庭に行くのが楽しみになるかも

発地市庭で売ってなければ

近くの 柳沢農園で買えばよいのだし

この日はちょいと忙しくて昼飯作るのが面倒だったので

いつものお弁当コーナーへ

ソースカツ丼 550円を買ってきました

PIC_20190528_111830_DSC_0006_R.JPG

ちょっと小ぶりだけど

還暦過ぎの爺さんにはちょうどよい

カツの下には千切りキャベツ

食べに行く時間がなかったり、作る時間が惜しいときには

有りだと思います。

カツ丼以外にも

ひじきご飯とか花豆おこわとか

ちょっといい感じの発地市庭です

よろしかったらクリックお願いいたします