花見1回めはお江戸で

毎年3回は満開の桜を楽しめるのが軽井沢住まいのいいところ

今年はちょっと忙しくてだめかなと思っていたのですけど

土曜日の午後に一段落できたので

おやぢの故郷 東村山へ行ってきました

DSC_0001_R.JPG

宴会会場は(おいおい)東村山駅から東に抜ける桜並木

ちょうど 桜まつりの最中でした

レモンサワー 飲んでいると

桜吹雪が素敵な演出をしてくれました。

DSC_0002_R.JPG

だんだんとアゲアゲなムードになって

横のブースは 豊島屋酒造さん

中取りの美味いお酒をみんなで飲み干して

15時からオープンしてくれた

PIC_20190407_154202_DSC_0010_R.JPG

こんな素敵なカウンターバーで

3杯くらい。

響のブレンダーズチョイスも頂いて

ご機嫌で帰ったのですが、

帰宅してすぐに寝てしまいました (^o^;

花見という名の酒飲みシリーズ

お江戸編はこれにて撃沈

つぎの花見は

DSC_0001 (1)_R.JPG

横川駅。

横川駅機関区跡とか旧発電所あたりとかが

今週末辺りいい感じじゃないでしょうか。

よろしかったらクリックお願いいたします