Zukuでご飯

還暦過ぎのおっさんが食べる夕ご飯なんてたかが知れてて

妻の人が居ないときなんか自宅でフライパンひとつでおかず作ったりするのが

常なんです

で、

妻の人と友達と 晩ごはんは何にしようかと考えて

駅前のZukuさんへ。

ラッキーなことにカウンタに座れました ヽ(=´▽`=)ノ

Zukuさんのお通しは 大皿の中から選ぶスタイル

これが良いんです (^o^)v

お腹が空いていたので写真とりわすれましたけど。

そしてきゅうりの酢の物

DSC_0002 (1)_R.JPG

そして

DSC_0005 (1)_R.JPG

立派なバイ貝

結構な大きさで楽しめます

Zukuに行ったらぜひとも食べていただきたいのが

DSC_0003_R.JPG

野菜の蒸し物

餃子も入っていて1人ではちょっと食べきれないほどの

ボリューム

追加で厚切りチャーシューも入れてもらいました。

お腹いっぱいになったところで

楽しく帰宅したのでありました。

よろしかったらクリックお願いいたします