今日は 木漏れ陽の里はお休みです

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

クリスマスイブってなんですか? 美味しいのそれ?

な、穂高神社崇敬会所属のおやぢです。

3連休の軽井沢も最終日。

朝10時過ぎの国道18号線は追分から駅前まで渋滞でした。

そんな渋滞を横目てみながら お風呂に行ったのは

独り暮らしの浴室は寒いから~

PIC_20181223_104807_DSC_0006_R.JPG

連休でも酷く混まない日帰り温泉といえば

町内だと ゆうすげ旅館か木漏れ陽の里

どちらか悩んだけど金曜日の夜にお湯を入れ替える木漏れ陽の里にしました。

久しぶりだったので

PIC_20181223_105040_DSC_0009_R.JPG

コインロッカー(100円玉は戻ってくる)に財布とかを入れたのだけど

更衣室にもロッカーがあったんだ (^o^;

地元のおじいちゃん達と風呂に入って

温まりました。

遠くからタンクローリーで運んでくる温泉、

ちょっと複雑ですが (^o^;

ゆうすげ旅館みたいにじっくり入りたい気分にはならないけど

これで300円ですから ありがたいことです。

PIC_20181223_104911_DSC_0008_R.JPG

そうそう、大事なことが

本日はお休みだそうです

年末年始は28日から4日までお休みです。

よろしかったらクリックお願いいたします