トンボの湯で湯治プラン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

欲がチョット満たされたおやぢです。

でもJazz聴きたいなぁ

軽井沢近辺でイベントがあればぜひ教えていただきたいおやぢです。

そうそう、今日の夜も素敵なJazzボーカリストのコンサートがありますが、

都合がつかなくて枕を濡らしているおやぢです。

人生の楽しみといえば 酒に音楽と温泉。

軽井沢近辺には温泉が(それも地元民ならワンコインで入れる)がたくさんあるので

温泉禁断症状にはならないのが救いです。

PIC_20181211_110332_DSC_0004_R.JPG

軽井沢町民なら平日ワンコインなトンボの湯

12月20にちからは恒例のゆず湯です。

そして長野県民なら常識の 初湯のお知らせも。

こちらでは31日深夜というか元日になって間もなく

初湯に入るという風習があるんですよね。

そして本題はこのチラシの裏

DSC_0000_BURST20181211110402573_R.JPG

2週間湯治プラン!

2週間毎日のようにトンボの湯に入って5,000円!

こ、これって1日3回でも良いんですよね (^_^;)

始めて見ましたこのプラン。

でも おやぢの場合の湯治って一泊3,000円くらいで

隙間風の入る様な旅館の6畳一間で

自炊する感じのやつにずーーーーっと憧れているんですよ。

万座温泉あたりでやってくれないかなぁ

1週間分の食料持って行きますので

よろしかったらクリックお願いいたします