紅葉は下仁田の里まで

目潰し攻撃を受ける前のお話。

29日は肉の日なので 佐久のいきなりステーキまで。

さすがに行列が途切れません

なので 肉マネーチャージだけして(この日にチャージすると15%増量チャージ)

久しぶりの内山トンネルから市野萱まででて

和美峠へ。

本宿あたりのモミジは余りきれいじゃないなぁ、くすんでます。

夫婦岩辺りは見事でした

DSC_0017_R.JPG

軽井沢ではとっくに終わった紅葉ですけど

山を降りるとなが?く楽しめるのも

軽井沢済のメリットかもしれませんね。

軽井沢に出たら

八風の湯へ

DSCPDC_0003_BURST20181129153047816_COVER_R.JPG

来週月曜日は臨時休業なのだそうです

八風の湯もオープンしてから玄関が少し明るくなったりして

爺さんでも使いやすいお風呂になってきました。

非日常感がなくなるから無理かもしれないけど

洗面用具を置く場所があると更に良いのですけどね。

よろしかったらクリックお願いいたします