ご褒美は300g

PIC_20180821_100837_DSC_0011_R.JPG

お盆を過ぎたら秋の空

なのですが、この日の最高気温は33℃ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒冷地仕様のおやぢには辛い気温です。

向かったのは 長野合同庁舎と県庁。

プチトラブルなのだけど、現場に行ったほうが早いと思って

アウトバックで(多分最後の)長野市へ。

幸いトラブルは30分ほどで解決したので

ご褒美は何にしようかと。

時間はお昼少し前なので

長野県で8店舗も展開している

PIC_20180821_114529_DSC_0013_R.JPG

いきなりステーキ 川中島店へ

おすすめはリブステーキ

200gか300gか いやいや450gかとしばし悩んで

300gに落ち着きました。

ご飯もサラダもありません

ステーキだけで付け合せのコーンを玉ねぎにして。

PIC_20180821_115326_DSC_0016_R.JPG

どーんと。

いままではランチタイムのワイルドステーキとか切り落としのステーキだったのだけど

これって ステーキっぽくてステーキ(はぁと)!

一部筋切りがうまくなくても

ワイルドステーキで修行してきたおやぢですから

問題ありません (^_^)v

これなら450gでも良かったなと思いながら帰宅。

そして今、ステーキ食べてから8時間が経とうとしているのですが

お腹がまったく空きません ┐(´д`)┌ヤレヤレ

頭ほど身体は若くないってことですよ。

しかし1年で8店舗ってすごい勢いですねぇ

噂によれば 佐久のあそこにできるとか ((o(´∀`)o))ワクワク

よーく考えてみれば 3,000円握りしめて

御代田のカタヤマとか佐藤肉店でカットしてもらったほうが

たっぷり食べられるのかも。

でも 良いんです。マイレージのレベルアップまであと1.5Kg

5回ほど通えばいいんですから。

暫く癖になりそうなステーキでした。

軽井沢から一番近いのは上田市大屋で次が長野市なのか群馬藤岡なのか。

COSTCOといきなりステーキ、軽井沢の隣町辺りにほしいなぁ

最後無理やり軽井沢の話題にしたので

よろしかったらクリックお願いいたします (゚∀゚)