ゴルフの前に腹ごしらえ

PIC_20180527_081651_DSC_0002_R.JPG

天気が良ければ最高のゴルフ日和な軽井沢。

先々週から軽井沢でゴルフ固め打ちしてます。

そしてアイアンも変わったことだし、

シャンクも出ない......

あれ?

なんで残り6ホールでスタート時に9個以上あったゴルフボールが

3つしか残っていないんだる (^o^;

な おやぢです。

軽井沢72南コースはハーフ休憩がなくて18ホールをフルに回ってくるのですが

スタート時間が9:30くらいだったので

これは途中でお腹が空くなぁと

いつもはトースト1枚の朝ごはんのところ

おじいちゃんジムニーを走らせて

鳥井原の 「ホテルパイプのけむり」さんへ。

ここは 365日 朝7時からバイキングを食べられるのがありがたいです

しかも 外来利用料金 860円!

PIC_20180529_072656_DSC_0001_R.JPG

あさから 野菜もひじきの煮物も焼海苔も食べられて

準備万端整ったぜっ

......

で パーもいくつか取ったのに

PIC_20180529_140734_DSC_0002_R.JPG

上がってみれば いつものスコア

(ノД`)シクシク

まっ アイアンが(2回シャンクして池に入れたりしたけど)良かったから

まぁまぁ かな

朝ごはんしっかり食べたので、お腹が空くことはありませんでしたが

こっそりあんこ入りクロワッサン食べっちゃったことは

どうかご内密に。

話はもどって

ホテルパイプのけむりの朝バイキング

メニューがほとんど変わってません

おじいちゃん的には塩サバ焼き食べたいなぁ

( ゚д゚)ハッ!

そうか、ちょっと値段が上がるけど

駅前のあのホテルに行けばよかったのかな

6月のゴルフコンペはそうしようっと。


よろしかったらクリックお願いいたします