たまには多めの昼ごはん

昼ごはんは気分転換も兼ねておじいちゃんジムニーにのっているおやぢです。

最近土日は車が多くて引きこもっちゃうんですけれど。

ボケ防止も兼ねて平日はなるべく外に出るようにしてます。


とはいっても軽井沢駅方面にはあまり行かずに(良い昼ごはんポイントが沢山あるのですけどね)、

軽井沢バイパスを借宿方面へ。

PIC_20180525_113913_DSC_0004_R.JPG

川魚料理のゆうすげさんへ。

PIC_20180525_114525_DSC_0007_R.JPG

揚そばとお茶で(本当はビール飲みたいのだけど)

お願いしたのは日替わりランチ

PIC_20180525_115239_DSC_0010_R.JPG

この日の日替わりは

ソースカツ丼

うーむ しまった ご飯を半分にしてもらうのを忘れてた。

カツ丼も美味しいのだけど

おやぢが特に好きなのは

日替わりランチに必ずついてくる蕎麦。

それも冷たい汁に入っている蕎麦が好きなんです。

軽井沢の蕎麦店は沢山あるのですが、

冷たい汁のかけ蕎麦スタイルがあるのは(あまり店を知らないけど)

少ないんじゃないかな。

そして予定通り食べすぎたので夕食は抜きになりました。

この量で850円ってすごいと思います。

PIC_20180525_114739_DSC_0008_R.JPG

このお店は うなぎも評判が良いので(8年前に食べたきりですが)

妻の人が一緒のときにうなぎ食べたいな。




よろしかったらクリックお願いいたします