孤独のグルメ、下仁田編

PhotoPictureResizer_180506_094811624-1280x720.jpg

軽井沢では1週間遅れの「孤独のグルメ」

連休中はお江戸に避難していたので

ビデオ録画を見てしまいました。

予告編で「下仁田のタンメン、すき焼き」と

言っていたので

タンメンは

DSC_5466-1280x720.JPG

一番さん

というのは分かっていたのですが、

店のシーンで俳優さんを使わずに

お店のご夫婦と、ふるさと支援の若者使うとは、びっくりした。

予算的に厳しかったのかな(^o^;)

ここは

DSC_5467-1280x720.JPG

細麺のラーメンも良いんです。


そしてすき焼きは常盤館かと思えば


お隣のコロムビアでしたね

DSC_2446-1280x720.JPG

お昼通ったときは

大体準備中なので夜だけの営業なのかもしれません。


豚すき焼き、佐藤肉店で肩ロース買ってきて、家でやってしまうかも。

できたら下仁田ネギの季節が良いなぁ


コロムビアといい、東陽軒といい

夜の下仁田ツアー

どこかで開催しないかな。

ビールが飲めないので他力本願なおやぢなのでした。






よろしかったらクリックお願いいたします