おかえりなさいの F.O.G Bar & Burger

PIC_20180524_202422_DSC_0001_R.JPG

旧軽井沢銀座通りからちょっと入ったところにある

F.O.G Bar & Burger

冬の間はお休みしていたのですが

春の訪れとともにオープンしました


ニホンリスの定例会があったので

行ってきました

PIC_20180524_202509_DSC_0002_R.JPG

素敵なカウンターもおかえりなさいっ!

独り飲みじゃなかったので

ジントニックなんて注文しちゃったけど

ああっっ しまった!

ここは

クラマトのカクテル飲むんだった!

と気がついたのは帰り際 (ノД`)シクシク

おやぢの場合ふらっと入って軽く飲むような感じなのですが、

看板メニューのハンバーガーはボリュームがあるので

若い人でもお腹いっぱいになること

間違いなしです。

夜遅くまでやっている 旧軽井沢銀座では貴重なお店、

PIC_20180524_202521_DSC_0003_R.JPG

ダーツマシンもあるので

家の何処かにある18gダーツを探しておかないと。








よろしかったらクリックお願いいたします