冬の妙義荒船林道

爺さんが乗るおじいちゃんジムニー。

手頃な林道を走りたいなと思いついて  

調べてみれば

妙義荒船林道の入口は家から5分。

八風湖の近くから別荘地を抜けて

DSC_5561-1280x720.JPG

この状態 (^o^;)

まだ別荘地内なのに積雪3センチヽ(^。^)ノ

この写真撮るために停まって走り出したら

後輪がズルっと 

後輪駆動の限界なのかも。

四駆に切替えて

DSC_5563-1280x720.JPG

こんな景色を見ることができました。

電線なしの浅間山は久しぶりです

神津牧場の入口まで順調に進んで

内山に進んでいたら

DSC_5567-1280x720.JPG

あれ?

轍はの跡を辿っていたのに通行止め???

でも前方の道は明らかに除雪済みなので

先に進むと

DSC_5568-1280x720.JPG

キャンプ場の手前で

あれ????

あとで調べてみたら

神津牧場から道を間違えていたいでした。

山荘荒船側に出れば、パイロン動かさなくて良かったみたい。



林道といっても全線舗装なので

ワイルド感はあまり無いですが、

途中一車線が続くので対向車が来たら

バックで100mとか平気で出来る人じゃないと

辛いかもしれません。

ジムニーには物足りなかったので

もう少し積雪のあるときに再挑戦したいです。