COCOSの後はココラデ

DSC_5666-1280x720.JPG

御代田の、かりん通りにあるパン屋さん

ココラデ

駐車場にはいつも車がたくさんいたので

ちょっと寄ってみました


おやちの好きなパンは

通っていた小学校の前にあったパン屋さん。

東京オリンピックの頃の話です(^_^;)


だから今風のパン、それも食パンは

ちょっと苦手な時もあるんです。


軽井沢の食パンは

柏屋製菓さん、駅前の山屋さんがおやぢ的ツートップなんですよね。


DSC_5674-1280x720.JPG

で、買ってきました。

お値段はツルヤで売ってるプリンスホテルのそれと同じ、

ついでに全粒粉黒パンも。


食パンといったらバタートーストという

昭和のおやぢ的食べ形。

オープントースターでいつもの時間焼いたら

おー  きつね色になってませんなあ


更に1分間加熱してきつね色になったところで

食べてみたら


外はカリカリとフリスビー、いや、クリスピー(^_^;)

中はしっとり。

砂糖をあまり使っていないのかな

後で嫁さんに聞いてみようっと。


黒パンはご飯というよりクリームチーズディップして

ワインのあてにしたい感じ

DSC_5664-1280x720.JPG

浅間を眺めながらイートイン(コーヒー無料)で

ブランチするのも悪くないかと思います。