写真撮ってたのか...弥助鮨さん

プリンス通りにある

弥助鮨さん

ウインターマルシェの花火が終わったら
 
カウンターを電話予約。
  
既に結構飲んでいたけど食べてなかったので

「キンキの煮付け」

DSC_5141-1280x720.JPG  

うーん

二人の酒のアテには美味すぎるがおおかったー

左下の肝を炊いたのは

おやぢ独り占め(妻の人はあまり食べないので)

美味かったので胃袋ターボが回り始めたので

これだけで済むわけもなく
 DSC_5139-1280x720.JPG 
 
たっぷり 握りを楽しんで
 
満腹で帰宅しました。

食べることに集中して写真撮ってないかと思ったけど、

ちゃんと撮っていたのか、記憶になかったかも(^o^;)



実はお店でいただくのは初めてで  

箸を使うのをためらうお寿司が

リーズナブルなお値段で戴けるのは嬉しかったです。


次はランチに突撃しようと思います。