冬が来た

冷えるなーとリビングに降りれば

外気温マイナス5℃

庭も周りのお家も霜が降りていました。

これは浴槽排水トラップの工事を急がなければと

材料のチェックをしていたらコンセントを止めるネジが無い。 Σ(゚Д゚)

DSC_5044-1280x720.JPG

凍ったフロントガラスを融かしてジムニー出動です。

朝9時にケイヨーデイツーに着けば開店30分前という。(TдT)


30分を潰すにはどうしよう。

油井から横道に入り泥川ダムを抜けて  

浅間山がドーンと見える場所に来たけど浅間山は雲の中。


DSC_5051-1280x720.JPG

午前9時過ぎているのに霧氷が

残っていて綺麗です。

思わず「ムヒョー」とかおやぢギャグ的感動の呟きが出ました(^o^;)

森の近くに近寄っていけば

DSC_5052-1280x720.JPG

こんなに美しい芸術品。

やっぱり冬の軽井沢、素敵だな。