家から歩いて黒ラベル

初冠雪の浅間山。

山を降りるときれいに見えたそうですが、

今日は1日山の中で見られませんでした(ノД`)シクシク

明日朝まで残ってるかな?

キャンプ場からはとても近いのにねぇ

近いといえば レイクニュータウン入口にある

ブレッド&バター

我が家から最も近いお店です。

妻の人が居ると食生活が豊かになるようで

夕ご飯に行きました。

DSC_4785-1280x720.JPG


妻の人はシーフードたっぷりの海賊風。

魚介とトマトが美味さのツーテイクヽ(^o^)丿

そしておやぢは

DSC_4787-1280x720.JPG

アンチョビのピザ。

コトシモオイシクいただきました。

今年も12月からお休みになるのですが、

冬が来るまでは歩いてたのしめる

とても貴重な美味しいお店なんです。

え?

歩きなのに飲んでないのかって?

DSC_4784-1280x720.JPG

当然頂いてますよ。

サッポロ黒ラベルがあるというのも

嬉しいかぎりです。