秋は駆け足で

DSC_4592_1280.JPG

お山の秋は ツタウルシからスタート。

一番上まで赤く色づくまで1週間ほどかかりました。

それにしても 寒いっ!

お江戸の気温が16℃とかでちょっと寒いとか

朝のテレビで言っているのですが

軽井沢の森の中の今朝は5℃ Σ(゚Д゚)

朝起きてリビングの温度が10℃という。

ホットカーペットのコンセント設置とか

電気工事士の工事を急がないといけませんね。


そのまえに 東京のマンションの分電盤見直しが待っているのですが

Amazonで注文したブレーカーが間に合うでしょうか 心配です。


心配といえば

ちょっと気の早いケーヨーデイツー軽井沢店

DSC_4587_1280.JPG

除雪機が玄関前の一番目立つところに鎮座しています。

後ろの2台は押すだけで、

手前の3台はロータリー式で雪を飛ばすタイプ。


最近一晩で結構積もりますからねぇ

納期2ヶ月としたら初雪に間に合わないかもな除雪機、

今年の活躍は有るのでしょうか?

できれば無い方が良いなぁ