また来年

DSC_4352-1280x720.JPG

オフの朝は7時にフランスベーカリー行って.........

おっと 朝イチで血液検査があるから

空きっ腹で織田先生のところで検査してから

開放された午前10時前。

ご飯屋さんはまだ開いてない(おっと まるほん食堂が有った)

ので

本日 シーズン最後の古月堂さんへ。

DSC_4355-1280x720.JPG

アラカンおやぢには懐かしくもあり

大好物なモーニングセット。

DSC_4353-1280x720.JPG

この厚切りトーストに染み込んだバターが

とてつもなくありがたい。

もっとも高校生時代はバターじゃなくて魚脂のマーガリンでしたけどね。


そして食卓に出てきたのは

炒り米入りの食塩。

うーん 軽井沢駅前の花で飲んで気がついたら

隣の席に加賀まりこさん みたいな素晴らしさ。


バタートーストに塩振って食べたのは

どうか御内密に (^_^;)


古月堂は今日で今シーズン営業終了です。

また来年 お会いしたいと思います。

( ゚д゚)ハッ!

パフェ食べられなかった事に今気が付きました

ザンネン